DVD二枚組みは流行なんですか?

ということで、マジ恋はDVD2枚組みだそうです。フルインスコ7Gですって! ちょっとそれどうなのよ。掛け合いをおまけモードから見られるっていうのは美味しい仕掛けですね。タカヒロゲーならではかもしれませんが。今のところは百代さん→まゆっち→クリス→わんこ→京って感じで攻略しようかなぁと思ってますが、雰囲気見て考え直すかも。元気っ娘の青山ゆかりは新鮮だなぁ……最近正直ゆかりさんのツンデレは聞き飽きてたからちょうど良いかも。

純愛を探せ! (GA文庫)

純愛を探せ! (GA文庫)

面白かった。地の文がツッコミ調というかツッコミどころがあるというか、そういう感じでするするっと読めてしまいます。主人公・カルマの物言いがいちいち時代がかってて面白いです。リビエラとカルマのやり取りが面白すぎワロタw 真剣に悩んでるご主人様・カルマに全く悪びれずにごく慇懃無礼にバカにするリビエラのやり取りが最高です。
話のテーマ上、一目惚れというのが上手い設定なのか上手くない設定なのか良く分かりませんが、素直にカルマとカナデが上手く行くと良いなぁと思います。続いて2巻も読みます。