ゴール……!!

取り合えずやっていた業務は一区切り。次の為に企画書は出さなくちゃダメですが、少し解放されたかも。辛かったけど楽しい業務でもありました(所謂喉もと過ぎれば何とやら)。
割と仕事をやる気になってきたので今のうちにメモメモ。

                                          • -

★Iさんに企画書の作り方を習わせてもらいたい(あわよくば企画書作らせて欲しい)
★Kさんにくっついて営業しに行きたい
★Dの業務について暇なうちに把握
★行政マーケティング(世論部の動向もCKする)
★試験勉強(もしかしたら声かかるかもしれないし)

                                          • -

取り合えず生活の建て直しだな……そろそろ秋冬になることだし、今週末は衣替えでもしようかしら。

ゲームは『W.L.O.-世界恋愛機構-』(あかべぇそふとつぅ)をちょこちょこ進めています。優梨子ルートが終わって、ようやく半分かな。残りはサラサ→アリサ→あーちゃん、でやろうかな、と。アリサが長いらしいので土日かけてやる所存。典型的な萌えゲーですが、悪くないです。しかしこんな日常あまあまなゲームをやってて楽しいだなんて、私も相当なエロゲヲタだな。

大東京トイボックス(3) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(3) (バーズコミックス)

仕事でこういうのあるあるw 読んでて心臓痛くなった……マサの状態ホントあるあるでぶっちゃけあんまり笑えないんだぜ。出来てます出来てます、きっと出来るきっと出来るって言って時間だけ過ぎていくのよなぁ、ホント。
太陽と仙水ってちょうど天才と偽天才みたいな感じなんだろうなぁ……才能をごく自然に原動力にしている太陽と、才能を意識的に原動力にしている仙水と。続きが気になる。
あと太陽と月乃は早くくっつくべき。

今回はほぼエミットに焦点が当たっている感じでマヒロのピンチも特になく……ぜ、前座みたいな感じ? キャラの心中とか色々整理の巻という。あと何気に環境説明も多かったかな。旧文明とかその辺り。面白いは面白いんだけど、勢いって言う点では今回はイマイチだったかも。あ、でも挿絵は今までで一番可愛かった。パリ公可愛いよパリ公。