結びは合掌

課長さんの現在持ってる仕事で、とある仏教の坊さんの満足度調査があるのですが、調査協力依頼の挨拶状読んでたら、本来文章で『敬具』になるはずのところを『合掌』で結んでてワロタw いや、合掌か、そうなるのかw
フォークソング』(REWNOSS)結構気に入ったので、ノベライズと原画集?をコノザマ先生にて購入。早く届いてほしいものよのぅ……。無愛想照れ屋(男)と引っ込み思案(女)って他に何かカップリングあったっけ……? 無愛想男とツンデレなら死ぬほど見た気がするのですが(せかキラの本庄と扇子はすげーツボだった)。
そもそも今時引っ込み思案の女の子がヒロインの話ってあんまりないよなぁ……今本棚見てみたけど、『Huny Hunt』と『君に届け』と『ひみつの姫君 うわさの王子』と『花の名前』くらいしか……あれ、結構あるな。
無愛想照れ屋の男の子が少ないのかしら……『高校デビュー』と『執事様のお気に入り』と『悪魔とラブソング』くらいしか……あれ、こっちも結構あるじゃないか。 
誰か、赤面漫画教えてくれよ赤面漫画。

あ、あと全然関係ないけど、駄MAJORいきなり話が数年後に飛んでてしかも清水さん妊娠で俺涙目……吾郎は絶対に許さない。