続々々々・コミュプレイ中(真雪ルート終了)

ここまでプレイしてて思ったんだけど、カゴメの暴言→主人公のツッコミ、が化物語を髣髴とさせて楽しいです。カゴメのデレって主人公を守りたい、独占したい、っていうデレであって、けして主人公に優しいわけではないのがミソだと思います。

*真雪ルート★★☆☆☆(真雪★★★★★)
まゆまゆ可愛すぎだろ……シナリオ展開が緩くてもまゆまゆの可愛さだけで余裕です。ロリ万歳。どのCGのまゆまゆも可愛すぎ噴いたw アヤヤルートが派生なだけあって、色々平穏です。内容としては、多分凪の時間、かな。退屈で平穏な日々の大切さみたいな? 取り合えず主人公の頭は良い具合に緩くなっている(主にロリコン的な意味で)。ストーリーは気にするな、まゆまゆの可愛さをドントシンクフィールだ、って感じです。シビアさが欠けているのでぶっちゃけ他のルートとは全然毛並みが違います。覇王もラウンドも出てきません……政治とかしがらみとかそういうのはあんまり出てないかな。深く悩んだりはせず、日常を楽しむルートと言っても良いでしょう。まぁまゆまゆが可愛いからそれで良いや。カゴメルートとの落差がすごそうで今から心配w
あとバルバロイワロタw いるいるw

まゆまゆルートの伊沢:アイドルのCD持ってる伊沢なんて……可愛いわ、ドチクショウ。シスコンの伊沢可愛いなぁ。丸くなった伊沢も可愛いなぁ(←もはや伊沢なら何でも良い)