ふぅ……

昨日はちょっと色々あって熱くなり過ぎた(主に禁書的に)。禁書はホントキャラ燃え&萌えだけならばかなりイイ線いってると思います。今読み返すと感想キモイけどな……。一回りして素直に中二病を楽しめるようになったこの俺にはかなり楽しいです。これだけキャラがいれば一人くらいは好きなキャラ・カプが見つかると言うもの……取り合えず一方さん&打ち止め、浜面&滝壺、ウィリアム&ヴィリアンのカップリングはガチ。20巻は取り合えず皆出揃う感じなのですごいことになりそうです。フィアンマが中ボスで、アレイ☆がラスボスなのかしら。あともう10巻くらいはいけそうなような……あ、本編終了した後は日常ラブコメで5巻ぐらい話を書いてもらえると嬉しいです(;´∀`)

コミュのBGMが良すぎて起動してサントラ代わりに聞いてる状態です。早いとこサントラ出してください……頼む。今更ながら我斎がかなり好きだったことに気づく。我斎ファンディスクを作るべき。カエサルがコミュ世界を制覇する姿が見たかった……(´・ω:;.:...  『ウォーターシップダウンのウサギたち』はメモメモ。あ、FDで伊沢はさっさと主人公にやられてしまえば良いと思います。あぁいういきがった子を飄々とした主人公が食べてしまうカップリングは大好きです(ここにきて801)。

PSYREN-サイレン 8

PSYREN-サイレン 8

ここに来てめちゃくちゃ面白くなった、すげぇ……岩代すごいよ! 皆大好きドルキさんがここに来て死亡しましたけど。バトル展開の少年漫画的な熱さと、世界がどうなったのかというサスペンスと、未来を変えることで未来の人々がどうなってしまうのかというシリアス、上手いこと話に緩急がつけられてます。絵は相変わらず安定しないけど話の面白さでカバー出来てる。続きがごく普通に気になります。
取り合えず乳が小ささを間接的に怒る雨宮さんが可愛い。あと祭と影虎が今更ながら良い話すぎて涙目。

片恋トライアングル 第2巻 (花とゆめCOMICS)

片恋トライアングル 第2巻 (花とゆめCOMICS)

姫宮さんが可愛いよー。2巻から出てきた姫宮さんの貧乏くじツンデレっぷりが可愛すぎる。2巻で終わってしまってますけど、良いオチのつけ方だったんじゃないかな、と。カップリングは結局そっちで落ち着いたのか、という。巻末オマケがちょうど良い軽さでグッド。

キスよりも早く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

トモエちゃんが作者の趣味出すぎ噴いたw なんというw 合法ロリw 脇役カップリングの話は、基本的に引っ掻き回すという役割と、テコ入れって役割があると思うんですが、それって主役カプを動かせない時に多用するわけで。話としてはそろそろちゅーぐらいしたって良いんじゃない、って感じですね(っていうかちゅーしてなかったっけ、という勢いですが)。