続・超昴閃忍ハルカプレイ中

ハルカ純愛ルート終了。現在ハルカ鬼畜ルートへ突入。タカマルさんマジパネェっす。まさに外道。ハルカさん途中から快楽堕ちですが、個人的にはずっと嫌悪感持ったまま嫌がってくれた方が違和感がないなぁと思いました。まぁトランスするより他ない、って状態なんでしょうが……タカマルマジで外道だよ(大事なことなので二回言いました)。
お話の筋はまったく評価できませんが(まぁ淫妖蟲よりは良かったような……いや、同レベルか?)、エロシーンは全く持ってエロくけしからなかったです。戦闘はぶっちゃけ作業です(特に味方キャラのレベルが高くなってくると、雑魚とか瞬殺ですし)が、敗北エロスとかあるので気が抜けません……っていうか敗北エロスが最もエロく感じるのは仕様なんでしょうか。キャラとしてはまりの補正がかかる手前、やる前はスバルが良いかなー、と漠然と思ってたのですが、実際にやってみるとナリカがたまらない件。ナリカ可愛いよナリカ。
大雑把にハルカ純愛→ハルカ鬼畜→ナリカ純愛→ナリカ鬼畜→スバルみたいな感じでやろうかと思ってるのですが(あ、あとはハーレムとかあるよね)、そこまで作業に耐えられるかが心配です。でもナリカが楽しみだから頑張る……!