買うまでもないが気になってるエロゲ

雰囲気良さそうなんだけど8割の確率でこけそうなヤツとか完全なるネタゲーは買うまでもないと思うんですが、化けるかもしれないので一応チェック。余裕があったら一番最初のはほしいw

*『ド田舎ちゃんねる5』(はむはむソフト
D
*『翼をください』(skysphere
*『嘘デレ!』(脳内彼女
*『まほにょ!』(ABHAR Rousalka
*『id -Rebirth Session-』(root nuko
*『月染の枷鎖』(ひよこソフト
*『鴎城異聞』(ABHAR
*『ルーンロオド』(CLOCKUP
*『PARA-SOL』(ROOT
*『アッチむいて恋』(ASa project
*『恋と選挙とチョコレート』(sprite

しかし現時点で判明している来年のゲームは一部を除いて結構微妙で正直残念です……問答無用で購入まで踏み切らせてくれそうなのは
*『暁の護衛 〜罪深き終末論〜』(しゃんぐりら
*『太陽の子』(CollaborationS
*『恋ではなく -It’s not love, but so where near-』(しゃんぐりらすまーと
*『はるはろ!』(propeller)←出れば
くらいしかない気がするんですが。。。っていうか出そうにない『はるはろ!』以外が全部あかべぇ系列なのが笑えてきた……あっぷりけの新作 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
今年作った積みゲー達を崩せってことですね、分かります。