仕事胃が痛い

毎日やることが多すぎて困ります。そんな夜は遅くないんですが、いかんせん時間内に済ませなくてはならないことががが。って言うかトラブル対応とか地味にイヤ過ぎるんですよ……課長に電話繋がらなかった俺涙目。自分的に一番大事にするべきクライアントが一番おざなりになっていると言う(一番仕事慣れてるしね)。
明日はトラブル対応の結果をクライアントに伝えたり、クライアントと外注さんのバランスを調整して色々やり方決め直したり、調査の前日であっぷあっぷだったり、けど別の仕事で因子分析しなくちゃダメだったり、そういやアルバイトさんの給与計算まだだったなぁ、とかだったり、もう取り合えず大変なのが目に見えていて俺はどうしようもなく会社を休みたい!
ところで今日クライアントから新規案件について見積依頼が来ていたわけだが、調査開始が12/28って何なの? 年明けに納品とか何なの? 正月仕事しろってことなの? 冬コミ行くなってことなの?

こんな日はエロゲムービー見て癒されます……怒りの日、新OPもマジで格好良いわ(うっとり)。
D