続々々超昴閃忍ハルカプレイ中

ハルカ鬼畜→ナリカ鬼畜終了。こっちのタカマル君はいっそ清々しいくらいに主人公で(主に女の子を可哀想な目に合わせる的な意味で)、なかなか良かったです。薄っぺらいキャラクターならいっそのこと下手に良い人よりも鬼畜な人の方が良い気がします。実用ゲー主人公だしね!
ハルカ鬼畜はオチはある程度予想通りでしたが、ナリカ鬼畜は予想を裏切られました……まさかのヤンデレ化。でも流れてる音楽も相まってここまで終わらせたエンドの中では一番好きかな。ハルカ鬼畜と違って、散々色々やらかした主人公の度肝を抜いてあげられましたし。
さて、バルドが止まっている今のうちにサクサクスバルまで終わらせちゃいますか。