ようやく休めた

この一週間はろくにエロゲもやらず限界突破するぐらい頑張ったんだぜ。一週間の半分以上が早起きで、毎日深夜残業だったんだぜ。来週からはもうちょっと落ち着いて仕事できると思います。昨日は家に帰ってぶっ倒れて寝て、深夜に起きてまた寝て、今日の朝電話で起こされて(ちなみに6時)会社に鍵届けて(何故持って来てないの先輩……)朝から電話がいっぱいかかってきました。そのまま起きてろってことですね、分かります。取り合えず洗濯してました。頑張った。
あ、そうこうしているうちに『シュガーコートフリークス』(Littlewitch)が延期になりましたね。これで12月は1本になってしまった。でも『Dies irae』(light)は無事マスターアップしたようなので(まぁ2007年12月もマスターアップはしてたんですけどねw)、大いなる怒りの日に備えてアップを始めようと思います。