*『マネジ!イキます!! 〜膣予選に賭けた夏2008〜』(Norn)

タイトル書くだけで分かると思いますが、バカゲーです。ホントバカゲーだった。前からタイトルだけ見て「うはw 馬鹿w」と思って気になってたんですが投売りしてたから買ってきてしまった。
しかし買ってみて気づいたんですが、これマネジ(女の子)視点な上、女の子上位な感じなんですよね。そういうのが好きな人には思わぬ拾い物かも。ちなみに私は後者がダメだったので、純粋にバカゲーとしてしか評価できませんでしたが。。。取り合えずマネジが豪快で馬鹿で淫乱すぎて笑えるw 空気って言うよりノリに流されて色々やらかしすぎ。特に最後の10Pかなんかのシーンのウグイス嬢実況で最高に噴いたw 何これw バカゲーとしてしか楽しめないw
ところでこのゲーム続編が出てるらしいですが、続編には教育実習生?か何かとして(元)マネジが登場するらしく、しかも性格が更に豪快になってるそうで……これ以上豪快になってどうすんだよ、あんた……。