3月末から4月は怒涛

3月末で2調査同時に回して納品して、4月すぐ5日に実査あって納品して(しかもFAあり)、8日からまた実査して納品か……熱い展開だなぁ。でもまぁ3月末のは一人で回さなくて良いだろうから大丈夫だろう……多分。寧ろ来週ほとんど仕事がないからアルバイトさんの仕事探しておかないと……orz

パパのいうことを聞きなさい!  1 (スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 1 (スーパーダッシュ文庫)

この話を『温かい』と取るのか『生ぬるい』と取るのかは、どんな心持ちで読むかに寄るんだろうなぁ。個人的にはちょっと『生ぬるく』感じてしまったのですが……年を取ったのと周りに子供がいる人が多いのとで「こんな風に上手く行くこともありえるんだけど、周りがほとんど善人でお人よしじゃないと無理だぞ」みたいな気分になりました。まぁ周りに悪意を持った人がいたら涙ナシには読めない後味の悪い作品になったことは目に見えてるんですが(それもうラノベじゃないよ、みたいな)。
一番期待してたのは実は年の差ラブコメでして、大学生の主人公と同居す3姉妹の長女がラブってコメってくれればそれで満足だったんですが、大学生の主人公が真っ当に大学で片思いしているからそこも肩透かし……長女がしっかり主人公に恋しちゃってるので、ここから挽回……は難しいか。頑張って空ちゃん。