最近のヘビロテ

がデュラララEDの『Trust me』なもんでリンク貼ろうとしたら公式見つからなくて噴いたw 代わりに俺つばパロ置いていきますね↓
D
個人的には隼人と鳴がカップル的?な位置で満足すぎる。ちょっと捻ったラブコメが好きな人は今すぐ俺つばをやるべき(←半分信者)。日常生活でついうっかり「マーベラス!」とか使っちゃった時は自分で自分にどうかと思いましたけどね……うん、まぁ普通かな。
ちなみに禁書パロだと一番下の位置に来るのが通行止めなんですよねぇ……正直20巻読んでるとアクセラロリータさんは打ち止めに保護者以上の感情を抱いているか微妙と言うか寧ろ上条さんのこと好きすぎるだろうという気がせんでもないんですが(主に崇拝的な意味合いで)、早いとこ幼女とフラグを立てる作業に戻ってほしいんだぜ。

あとはAsterのOPも最近ヘビロテ。積んでますけど。