デュラララ!!を全巻買ってきた

ということでうちの家に全巻買ってるのに積んでるラノベがまた1つ追加されました。いい加減どっかで読まないとマズイんですけどねぇ。積読ラノベも目出度く100冊を越えました。1冊も読んでないけど全巻揃ってるのは
疾走れ、撃て!
とらドラ
デュラララ!!
15×24
とある飛空士への恋歌
・DADDY FACE
総理大臣のえる
ビートのディシプリン
・H+P-ひめぱら-
ぐらいでしょうか……って随分多いなこれ。ちなみに『お・り・が・み』は後1冊で揃います。あと『放課後の魔術師』も収集中です。

取り合えずGW前半戦は戦女神VERITAにしてみました。なかなか楽しいしやりこみ要素も多そうです。セリカとエクリアのやり取りが変にツボる。まぁでも30日にアチ恋発売されたらそっちですね。