あぁ……ダメだ

色々と来週間に合うか分からないことが多すぎて噴く。あーやっぱりこの仕事量無理だったか。明日2件ほどケリつけとかないとホント死ねると思う。いや、あれ……っていうかインストの日と納品の日、かぶってね? まぁアレだ、GWに出勤すりゃ良いや……。
取り合えず『暁の護衛〜罪深き終末論〜』『ままらぶ廉価版』『戦女神VERITA』を積みゲーに追加。護衛はいつも通りの護衛なようなので、ラストには期待しない方が良さそうだな……まぁ海斗TUEEEEE!!!!と尊があれば良い。

[rakuten:book:13609873:detail]
あれ……1巻目はアダルトじゃないのに2巻目はアダルトなんだ……なぜ。まぁ1巻目読んでない(って言うかエロライトノベル自体ほとんど読んでない)んですけど、エロの為にキャラクターがある感じなので当たり前ですが、エロシーンの方が密度が濃いわけでして、ドラマとか云々は割かし置いてけぼりです(まぁエロライトノベルはそういう感じなのかもしれませんが)。生徒会長も主人公も両方良い具合に頭のネジが抜けてるので、卑語出まくりでゆる〜い感じですが、カップリングとしては悪くなかったかなぁと思います。何だかんだで精神的に生徒会長が主人公に甘えている気がする辺りがよろしい感じです。

ハッタリとほんの少しの運と、思考能力。たったそれだけの徒手空拳で聖魔杯なる何でもありの最強決定戦に挑むヒキコモリ・ヒデオが良いキャラすぎる件。
『お・り・が・み』が読み進められなくて困っていたんですが、マスラヲは随分すんなりと読めました。何だかんだでストーリーとドラマがきっちりしてるところがよろしい。特に初戦の大佐戦のヒデオに痺れた。そのままやったんじゃ勝率0%→運を天に任せれば勝率50%の考え方に目から鱗落ちた。すげぇ……それだけで躊躇いなく勝負をかけてしまえるところがすげぇ。ヒロイン?か分からない相棒のウィル子もなかなか可愛いですし、周りの雰囲気も魅力的。何より主人公・ヒデオが良いヤツなので読んでて清清しいです。このヒキコモリがどこまで登りつめられるのか、普通に見てみたい。