5月末に調査が入ったよ!

……マジな話俺はいつ休めば良いんだ……そういや今の対クライアント体制って、先輩と同期:月一の大きめ調査/私:細かい調査全般、になってるから、細かい調査来たら基本全部担当してるんだよなぁ……5月GWなかったらヤバかった、普通に死んでた。5月の残りの休日は明日と29日以外全部出勤だお。登板カレンダーやばいお。

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

ヒデェマンガだ……人のことを電車内で不審者にしやがって。けしからん、もっとやれ。
ということで、HP再録も多いんですが忘れた頃に読むとまた笑いが止まらなくなる教育マンガですよ、と。進研ゼミマンガ並みにお作法に則った形で毎回落としてるんですが、ホント無駄にハイテンションで面白いです。療先生がツッコミに忙しすぎて笑えるw あすなさん飛ばしすぎw 心療内科について分かったかはイマイチ実感ないのですが、少なくとも心療内科を身近に感じるようになりました。そんな構えなくて良いんだなー、っと。
あとロリコンの方々は(ある意味)勇気付けられること間違いなしだな……この作者、ホントにオタクの立場とか良く分かってるじゃないの。