そういやそこそこ萌えエロゲーもやっていたな俺

ということで、今までやったエロゲ……だと量が多すぎて思い出せないから今PCに入ってるエロゲの中でエロかったな、エロシーン多かったな、と思ったものを紹介。あくまで体感なので、必ずしもそうじゃないのもあります。あとアリスとかエウのゲームはクリアできてないものが多いので一部省略。あと陵辱系オンリーなのも省略。
要らんマメ知識ですが、エロゲで所謂純愛ゲーと言われるタイプのエロ薄ゲームは大体エロ回数が1ヒロインにつき2〜4回くらいが相場だと思います。ここに載せてるのは大体それ以上の回数あるかな。

                                              • -

『あいすのっ!』(あるてみす。)
うちの妹のばあい〜純愛版〜』(イージーオー)
『娘姉妹』(RUNE
『しまいま!』(アリスソフト
『マネジ! イキます!!』(Norn)
幼なじみな彼女』(イージーオー)

FORTUNE ARTERIAL』(AUGUST)
『さかしき人にみるこころ』(light)

どんちゃんがきゅ〜』(light)

聖剣のフェアリース』(Littlewitch velvet

『メアメアメア』(mana)

プリマ☆ステラ』(アトリエかぐや

『こいびとどうしですることぜんぶ』(シリウス

夜明け前より瑠璃色な』(AUGUST)