明日は給料日です

先月今月とマジで馬車馬のように会社の歯車と化して働いているので、楽しみといえば給料だけという状態(毎日体力限界なのでエロゲする暇もないんだぜ)。今月は『エヴォリミット』(propeller)だけしか予約してなかったんですが、気がつけば『リアル妹がいる大泉くんのばあい』(ALcotハニカム)がいつも買ってるコムショップさんで売り切れという状況。金曜は実査で渋谷に行くので、帰りにエロゲとマンガ買って帰ろうかしら……。ちなみに今週は休み土曜だけなんだぜ。

ムダヅモ無き改革 (4) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (4) (近代麻雀コミックス)

最早麻雀とかどうでも良さそうな勢いなのに未だに麻雀してるのが地味に面白い。テニプリみたいにテニス全くしない回があってもおかしくないのに。。。
麻雀やってたらあとは何でもフリーダム状態は継続中。大三元(サントリニテ)とか地味に上手く言ったな……宗教と麻雀とギャグが入り乱れてどう表現したら良いのか分からない。スーパーアーリア人とか……w しかし最後の対戦に持ち越されるだろうから教皇が負けるのは予定調和なんだけど、勝って欲しかったなぁ(´・ω:;.:...
取り合えずこのマンガはこの作者さんしか描けないと言うのは確か。散々歴史上の人物描き散らかしてるけど大丈夫なんだろうか。。。

はじめてのあく 5 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 5 (少年サンデーコミックス)

巻を追うほどに2828指数が上がっていく……ラブコメはやっぱこうでなきゃなぁ。もう見所満載で俺も終始にやにや。
ジローを巡るライバルキャラが投入されたことで否が応でもラブ的に盛り上がるー(胸が高鳴るー)。マントを掴む話が最高に2828でした。やっぱ正妻の貫禄だな、114114−。乙型ちゃんもシズカも可愛くてよかとです。あとジローが無意識に嫉妬する話も良かった。独占欲万歳!