『俺たちに翼はない After Story』(Navel)プレイ日記1

初っ端からヒロインズが飛ばしすぎてて噴いたw 自己紹介らしい自己紹介ではないですが、俺つば的なノリを無事思い出せたので多分そういう仕掛けなのでしょう。しかし何故なごみ画像でLR2001、まぁ確かに和んだ。その次の画像はもっと和んだけどな! 隼人先輩ヒィヤッホウ!!!! 
あぁ、もう何て言うか、点数つける必要ないんじゃね? もうどのヒロインもきっと100点満点だ……あ、えぇと小鳩だけは分からんな、うん。

*その後のタカシ:★★★★★(明日香様:★★★★★)
あぁやっぱりこの空気俺つば……羽田組は良いなぁ。わたらないさんも山科もハリュー先輩もキャラ馬鹿立ちなんだけど、4人揃うと素敵に化学反応で会話のテンポ良いなぁ。。。他のクラスメートたちと仲良しになったタカシとか見てるとホント本編思い出して胸熱……。って言うか本当に明日香様のキャラが可愛くてですなぁ……ホント良く分かってるよ。ライター女の人じゃないのに良くこんな媚びてなくて可愛いキャラ書けるなぁ、すげぇ。あとタカシ君の空気読めてないっぷりが愛しすぎて笑える、明日香様マジで苦労するなこれは……。明日香というキャラはかなり難しいキャラだなぁと思うのですが、相手がタカシ君だと上手く納まるんだよなぁ……やっぱり良いカップルです。

*その後の鷲介:★★★★★(日和子:★★★★★)
鷲ちゃんは学園でホント苦労してますね(ホロリ)。明日香様との決着はSSの通りで、あれは通らなくてはならない道だったとは言えかなーりヘビーな出来事だったと思うのですが(そしてあのシリアスさは絶対本編で必要だったと思うのですが)、それを察して本人に知られぬように励まそうとする日和子さんの愛情っぷりに俺……ホント……たまひよマーベラス! アレキサンダーの面々もマーベラス! 相変わらずハイクオリティで面白いやり取りも健在でした。鷲ちゃんやっぱ突込みが冴え渡るな……面白ぇ。後俊郎兄さんはマジで自重なwwwww ホント兄さんと軽男は喋るだけで笑うわ。軽男、何回「ん? 何だ誘ってるのか?」って言ったよwww いやー、面白かったです2章伊達じゃない。

*その後の隼人:★★★★★(鳴:★★★★★)
隼人先輩と鳴ホント大好きだーーーー!! 鷲ちゃんがあぁだったので、ドラマCDとかぶる内容でやるのかなーとか思ったのですが、そんなこともなかったですね。個人的にあのクリスマスイブの話は二人らしくてとても良かったと思うので、あれはあのままであってほしい。隼人先輩が相変わらず無理無理にハードボイルドぶってるのに鳴にかかると結局振り回されて甘くなっちゃう辺りが非常にもう2828でしてね!? 恋愛中心に生活するのはどうよ、って話ですが、まぁ多分裏で小鳩(家族)の話とかがあるんでしょうねぇ……。あーあとこの人たちエロの時の会話も半端なく面白いよな……何なんだ全く。エロシーンで腹筋鍛えられるとかホントおかしいぞ。鳴の「今日は駄目な日」がYFBTシャツでクソワロタwwww いやぁホント何でこの彼氏彼女こんなに面白いんだろうな? 話の方も夜担当のドラさんなだけあって、起伏があって面白かったですよ! 他の二人に比べて割と長く感じたんだけど気のせいかな? あ、あとバニィDがひぎぃ要員になっててワロタw