『キッキングホース★ラプソディ』(ALcotハニカム)プレイ日記1

ということでミドルプライスは時間のない社会人に優しいということでサクっとプレイ開始。
兎に角いちゃい!らぶい! まぁ保住シナリオという時点で全然折り込み済みではあるのですが。あと主人公がモテるの納得な好男子です。おにゃのこが可愛いだけじゃなかったのは嬉しい誤算。女の子をさりげなくフォロー出来る男の子はこれだからイイ。そしておにゃのこも可愛い。

*志乃ルート:★★★☆☆(志乃:★★★★☆)
志乃が付き合った途端にかわいい生き物になりすぎワロタw 何この主人公とのば子がいないと生きていけなさそうなダメで可愛い子は…個人的にはもうちょっと修羅場る方が好みではあるのですが、この明るい雰囲気のゲームに合わないであろうことも事実。デレツンというか、あけっぴろげな女友達→引っ込み思案な彼女、という変身は意外とエロゲであんまり見ないヒロイン像かも、と思いました。もっとこういうヒロインが増えればいいのに!