俺をオーバーキルしにかかっている2010年の残り購入候補エロゲ一覧

ということで、世間的には12月発売のエロゲがヤバイのです。良さそうなやつが多すぎてただでさえ冬コミで痩身な財布が死にそうなのです。
ということで、どれだけ買うことになるか分かりませんが、現在の購入候補一覧↓

                                    • -

11/26『キッキングホース★ラプソディ』(ALcotハニカム

保住圭ミヤスリサと言えば私内ではこんぶこと『こいびとどうしですることぜんぶ』なわけですが、体験版途中までプレイしたところ安牌の匂いむんむんでしたので購入決定。ミドルプライスですし、たいちょーはサブキャラでも良いので。
期待キャラ:全員


11/26『星空のメモリア COMPLETE』(FAVORITE

2009年のダークホースだった『星空のメモリア』に完全版が出ると言われちゃ買わずにおれません。ゲンガーさんや塗りも好みです。難を言えば日常シーンに癖があるという噂でしょうか…合うことを願っております。
期待キャラ:メア


12/17『アザナエル』(Nitro+

スマガコンビは買うしかないだろ…あぁ相変わらずのカオスっぷり、これこそスマガノリであることよ。スマガもそうでしたが結構エグイことやってくれそうなのでそこんとこにも期待。
期待キャラ:沙紅羅


12/17『ヴァニタスの羊』(Rococoworks

ここのゲームを新作予約しようと思ったのは初めてなのですが、複数カップル・群像劇を予想して。複数カップルじゃなきゃちょっと考えるかもしれません…しかしOPがRitaじゃなくてゆいにゃんなのか…勝負かけてきてるなこれ。
期待キャラ:フラウエン・ビューロー


12/17『最終痴漢電車3』(アトリエかぐや
最終痴漢電車3が出る…だと…!? しかも男の娘…だと…!? あ、あと主人公のビジュアルがテライケメンで噴いたw
期待キャラ:月詠・星詠


12/17『Hello,good-bye』(Lump of Sugar

OPムービーが予想外に良すぎたのと、体験版ラストが衝撃だったので…何あれ…。文章が読みにくい(っていうかライターの評判があまりよろしくない)ので、ちょっとその辺でどうしようかな…。
期待キャラ:メイ


12/17『世界征服彼女』(Navel

さて、東ノ助の実力はどんなものかな…ハゲよか確実に執筆速度速いだろうからそこそこのレベルでも笑わせてもらえれば今後期待できるかも。あと西又てんてーの描くおにゃのこは皆かわいいれす…。
期待キャラ:亜子


12/17『つばさの丘の姫王』(Snapdragon

とりさん復活と聞いて…! しかしOP見ただけで恐ろしくニッチな匂いがしますよね、大丈夫なんですかね! 何気にヒロインがまりのらしくまりのキャラを期待しても良さそうです。
期待キャラ:エドリック