『キッキングホース★ラプソディ』(ALcotハニカム)プレイ日記2

*聖ルート:★★★☆☆(聖:★★★★★)
ひじりん可愛いよひじりん。普通コンプレックスは誰でも抱くものだけど、それだけに誰かの『特別』になれた時の健気さ・一途さと言ったらないなぁ…普段お淑やかな子が清楚なあっま一生懸命尽くす姿のエロさと言ったらありません。いいバランスだなぁ…しかも名器とかホントどんだけエロイ子なのひじりん!
ストーリー的にはもうちょっと掘り下げてほしかったところも正直ありますが(家庭関係の辺りを匂わせただけで終わりなのが勿体なかったかな)、最後の少しだけ前向きな聖ならきっと何とかできるんだろうなぁとも思います。

*のばらルート:★★★★★(のばら:★★★★★)
のばらが何と言うかキャラとしてものすごく(・∀・)イイ!! ここまで凛として自分に恥じることなく立っているヒロインってそうそう居ない気がする。貧乏キャラが単なる記号じゃなくて性格の根っこの部分を上手に作り上げていてホント好感度高いキャラです。のば子可愛いよのば子。そんでもって主人公のそーたくんがそののば子に負けてないのですね、ところどころに挟まるお母さんとの会話とか初体験の話が象徴してるけど、ホント人のことを大事に出来る良い子だわ。両方男前すぎて困る…。
っていうか告白シーンのやりとりがものすごい好きです、「お前こそ、俺のこと好きだって言ってくれよ!」とか…しかしそれが納得出来る辺りそーたくんどんだけイイ男よ? 初体験シーンも、本当にこの二人は今後も一緒に歩みながらこの夜を笑いながら思い出すんだろうな、と思ってにやにやでした。