2011年1月3日 - 2011年1月9日の読書メーター

読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1948ページ

境界のRINNE 6 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 6 (少年サンデーコミックス)
まとめ読み。ゆるっとした雰囲気がなかなか楽しい。りんねが無意識に桜に好意を示してるのが可愛いなぁ…りんねも桜も周りが色恋沙汰に敏感なのと反して鈍いと言うか、自然に仲良しである意味二人の世界なのに2828…このまま適度な緩さで続いてくれれば
読了日:01月08日 著者:高橋 留美子
境界のRINNE 5 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 5 (少年サンデーコミックス)
読了日:01月08日 著者:高橋 留美子
境界のRINNE 4 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 4 (少年サンデーコミックス)
読了日:01月08日 著者:高橋 留美子
境界のRINNE 3 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 3 (少年サンデーコミックス)
読了日:01月08日 著者:高橋 留美子
境界のRINNE  2 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 2 (少年サンデーコミックス)
読了日:01月08日 著者:高橋 留美子
境界のRINNE  1 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 1 (少年サンデーコミックス)
読了日:01月08日 著者:高橋 留美子
いつか天魔の黒ウサギ6  欠席のウサギ (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ6 欠席のウサギ (富士見ファンタジア文庫)
何というヒメアさんのヒロイン力…これはいじらし過ぎる。三角関係に本当の意味でケリがつきそうな予感で次巻wktk。各キャラの痛い行動が脳みそ弄られた結果であったり強がりに起因していたり、で意識してそう行動していることが強調されるようになってきたので、今後の展開はそういう痛い行動の皮が剥がれるのかなぁ…負け続きのゲッコーさんの逆転カタルシスに期待
読了日:01月07日 著者:鏡 貴也
隙間女(幅広) (電撃文庫)隙間女(幅広) (電撃文庫)
なかなか可愛い話だった。どれも無理やり恋愛関係にせず、ちょっと良い感じ、くらいで終わってるのが逆に微笑ましい。人面疽の話の妹が魔女の話のヒロイン、みたいな仕掛けも楽しい。続きあるのかな…?
読了日:01月04日 著者:丸山 英人
聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
ネタ細けぇw ブッダもイエスも随分と外界に馴染んできたけど、微妙に慣れ切れてないのが面白いw
読了日:01月03日 著者:中村 光

読書メーター