2011年1月24日 - 2011年1月30日の読書メーター

トライアルライドの続きが出ないことが…ホント…辛いです…

                            • -

読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1213ページ

Dの魔王 3 (ビッグコミックス)Dの魔王 3 (ビッグコミックス)
まとめ読み、原作既読。敢えて漫画の方で色々構成を弄ってて、漫画として読みやすい、絵になりやすい方向で落ち着けてるのがうれしい誤算だった。これは良コミカライズ。しかし皆耽美にイケメン過ぎて噴いたw D機関は顔も選考基準に入っているのかという勢いであるw
読了日:01月30日 著者:柳 広司,霜月 かよ子
Dの魔王 2 (ビッグコミックス)Dの魔王 2 (ビッグコミックス)
読了日:01月30日 著者:柳 広司,霜月 かよ子
Dの魔王 1 (ビッグコミックス)Dの魔王 1 (ビッグコミックス)
読了日:01月30日 著者:柳 広司,霜月 かよ子
はじめてのあく 8 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 8 (少年サンデーコミックス)
ヤバい何この2828時空わ…もうジローとキョーコに足りないのはカップルです、っていう宣言だけじゃないか。っていうか実質もうカップルじゃねぇか…くそぅ。しかしサザエさん時空かと思いきや微妙にリミット制限がちらつかされ始めて、それが恋を加速したりシリアスを加速したりするわけで色々思うところもあったんだけど…ラストのアレはで全部ふっとんだ。反則だろう…くぅ…
読了日:01月29日 著者:藤木 俊
絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)
幽霊が変態紳士にひき、変態紳士がストーカーにひく、何と見事な一直線。変態紳士こと後藤がいっそ清々しいまでにオープンスケベでラブコメ的に大変よろしい。騙されやすいひなちゃんも可愛いしな〜。前田さんはビジュアルそこそこ可愛いのにヤンデレ枠じゃなく単なるストーカー枠なのが良いなぁ…下手に萌え扱いしてないのが好印象。
読了日:01月27日 著者:吉辺 あくろ
トライアルライド(2) (アフタヌーンKC)トライアルライド(2) (アフタヌーンKC)
続きが出てないのはマジで拷問に近いです…あのレースでかずみが知ったのは挫折ではなく闘争心。目覚めた彼が挑んだ次のレースのクライマックスで収録されている話が終わっているのでホント…どうなったの…。新しいキャラも出てきたし、何だかんだで先生の意図も多少わかりそうだったのに…続きは…出なさそうだなぁ…(´・ω・`)
読了日:01月26日 著者:小林 知恵子
言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫)言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫)
『声』が聞こえるからこそ得られた恋愛と、聞こえなくなったからこそ更に深められた『信じる』という絆。結局『声』が聞こえても聞こえなくても余村には長谷部が必要ってことで、最後は落ち着くところに落ち着いたのでにまにましてしまった。良いカップルじゃないですか、お幸せに
読了日:01月25日 著者:砂原 糖子
いつか天魔の黒ウサギ7  二学期でさよなら (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ7 二学期でさよなら (富士見ファンタジア文庫)
ゲッコーさんのいっそ愚直なまでの強がりがここに来て彼の強みになるとはなぁ…思えばこれまで散々たる負けの混み方だったけど諦めなかったもんなぁ。敵わない敵に気持ちだけで立ち向かうバカは彼の方なんだが、素直に応援したくなる、例えどうしようもなく脇役でも。あ、でも膝枕とバナナは単なる世話焼きロリコンの貫禄ですがw
読了日:01月24日 著者:鏡 貴也

読書メーター