神咒神威神楽先行体験版やってみた

ありがとう、正直に言うが大好物な部類だった。特にロリコン共2人、お前ら…(;´∀`) ちゃんと発売されれば本当に言うことないや…怒りの日踏んでるけどまた踏んでやるよ!
ディエスよりも登場人物たちのやり取りが軽快で単純に読んでて楽しいですね。あとにやにや度数がかなり高い…個人的に中二病×2828展開とか最強最高にドツボなんですが…。
キャラ単体だと宗次郎が好きなんですが(あぁ…如何にもって感じだよな)カップリングはロリコン×2かな。夏発売か…期待期待大期待…裏切られそうで超怖いけど期待…
ついでなので覚書のためにツイートまとめ↓

      • -

取り敢えず夜行様がロリコンだということは既にHPで把握している…と思ったけどよく考えればヴィルヘルム…じゃなかった、刑士郎さんなんかロリコンの上に義理とは言え妹相手…ふふ、こいつは萌える展開だな! ということで体験版プレイ中。冒頭から既に中二臭半端ないw

      • -

もう既にディエス臭…ありがとう、ありがとう…

      • -

ひぃーーーーー音楽! 音楽ゥーーーーー!

      • -

…龍水ちゃんが思った以上にロリロリしくて…その…エェーヤベェ愛らしい…。あ、宗次郎さんはどう見ても狂人ですありがとうございました

      • -

っていうかこのようぢょちゃんを攻略しちゃうんだよね…? うわぁ、今から夜行さんの変態ぶりに頭が下がるんだぜ(まだ顔見せしてないのにw あ、あと性根が崖っぷちの宗次郎さんワロタw 既に本性漏れとるw

      • -

ウホッ! これは良い兄妹…! いや、アレだ目付きの悪い過保護さんと器のでかそうな数奇な運命の少女って、へへっ…通行止めしかりドンピシャですね、分かります

      • -

そして兄様この過保護ぶりである…白髪・赤目三白眼・過保護、もう記号だけで萌えられるようになってきたな。俺も立派な一方さん厨であることよ。いやでも普通に萌えるよこの兄妹…

      • -

夜行様はロリコン的な意味合いでも性格的な意味合いでも揺るぎない変態でした…何あの登場の仕方…ヘンタイアラワレタァァァァッァァッァァアアアア

      • -

イィヤァアアア何これ、宗次郎ヤバイィィイイ…! あ、それにしても冷泉意外とイイキャラしてやがるなw

      • -

夜行様一行は本当に悪い奴らだなぁ…(ドヤ顔 しかし他の面々もまったくもってイカレてるなぁ…(ドヤドヤ顔

      • -

…体験版にしてシスコン極まっとるww 兄様wwwww

      • -

神咒神威神楽体験版やってたらもう…16時を過ぎている…だと…!? あ、でもまぁ個人的にかなり期待できる雰囲気でした。俺はね、カップルに2828するゲームってやつが大好きなのさ。どのカップルもにやにやなのさ。特にアレだ、ロリコンが多いのがイイね! …完成してくれれば言うことはない

      • -

ちゃんと完成してくれれば言うことはない(大事なことなので二回言いました

      • -

ろりこんどうしがなかよくかいわをしているよ

      • -

夜行様! それは愛ではありません! 愛玩動物を愛でているだけです! …これはアレだな、ホント歪んだロリコンだな。兄様は歪みないロリコンで夜行様は歪んだロリコン…なぜ無駄にロリコンのバリエーションを揃えてるんだ…

      • -

幸せが苦痛とか…やべぇ兄様も歪んだロリコンだったw あぁ何だこの歪んだ兄妹は…ものっそい萌えるのだが。っていうか何だ、出てくるカップル出てくるカップル歪み過ぎやろ…あぁすいません正直大好物です! ありがとう! これでちゃんと出してくれれば(ry