2011年3月7日 - 2011年3月13日の読書メーター

久々に木造迷宮をまとめ読み。ヤイさんの可愛さは異常…

                      • -

読んだ本の数:8冊
読んだページ数:745ページ

木造迷宮 5(リュウコミックス)木造迷宮 5(リュウコミックス)
ヤイさん可愛いよヤイさん…いや実際ものすごい純真で一生懸命でコロコロ笑ってホントこんなお手伝いさんが欲しいです。旦那さんとの0.1歩ずつ進んでる?くらいの関係も可愛い…って旦那さん何気にモテモテだよねw
読了日:03月13日 著者:アサミ・マート
木造迷宮 4 (リュウコミックス)木造迷宮 4 (リュウコミックス)
読了日:03月13日 著者:アサミ・マート
木造迷宮 3(もくぞうめいきゅうスリー) (リュウコミックス)木造迷宮 3(もくぞうめいきゅうスリー) (リュウコミックス)
読了日:03月13日 著者:アサミ・マート
未満れんあい(5) (アクションコミックス)未満れんあい(5) (アクションコミックス)
黒瀬さんがピュアで良い人過ぎて…こういう人がにっちもさっちも行かなくて不幸になるマンガはたくさんある気がするんだけど、こうやってお伽噺みたいに幸せになる話はあんまり見ない気がする。ありがとう、この二人はこうやって大きな波もなく終わってくれて良かった。良い漫画でした!
読了日:03月13日 著者:高嶋ひろみ
夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)
どうして泣けてしまうんだろう…ホントお約束と云えばお約束の話ばかりなのだが。何となく出てくる人が皆優しいからだろうか、淡白とすら言ったっていい絵だと思うんだけど(好きなんですけどね)、ここまで情感が篭るのはどうしてなんだろうか。秋のほんの少し残ったひだまりのように、輪郭のないさぼんやりとした温かさだなぁ
読了日:03月13日 著者:緑川 ゆき
笑わない科学者と咲く花の魔法使い (HJ文庫)笑わない科学者と咲く花の魔法使い (HJ文庫)
多分最終巻…なんでしょうねぇ、何だかんだでどのキャラも落ち着くところに落ち着いた気がしますし(特にあすみ)。咲耶が流石は正ヒロインの貫禄でしたね…お嫁さん発言とかありがとうございます、美味しかったです! 正直最後はバトルそっちのけで二人がくっつくのを喜びつつニマニマとページを捲っておりました。日常っぽい番外編が1冊くらい出てくれればなー、と思う
読了日:03月12日 著者:内堀優一
君に届け 13 (マーガレットコミックス)君に届け 13 (マーガレットコミックス)
ひぃいいい風早君の家でのエピソードが赤面過ぎるわよぉおおおおおお(/ω\) びっくりするぐらいに赤面エピソードで俺も赤面したわ…しかし世の少女漫画の多くがくっついたら仕切り直し、で面白くなくなる中、元の二人の雰囲気を保ったままここまで面白いというか小っ恥ずかしいというか全くもう…良いぞもっとやれ
読了日:03月12日 著者:椎名 軽穂
レイセン  File1:巫女とヒキコと闇少女 (角川スニーカー文庫)レイセン File1:巫女とヒキコと闇少女 (角川スニーカー文庫)
えろくてんかとういつ! 流石はパジャマ神…良い趣味していると言うかそいつぁ時間泥ぼ(ry 日常話が中心なオールキャラファンディスク的な位置付けながらも、ところどころに垣間見れるヒデオさんのハッタリが相変わらず楽しい。しかしトモアキ先生のカプはマジで予想できん…
読了日:03月08日 著者:林 トモアキ

読書メーター