2011年3月21日 - 2011年3月27日の読書メーター

バラエティに富んだラインナップですね…!(オブラートに包んだ表現

                                • -

読んだ本の数:7冊
読んだページ数:386ページ

スクライド 1 (少年チャンピオン・コミックス)スクライド 1 (少年チャンピオン・コミックス)
アニメと並行して見てるんだが…こんな話…だったか? いや、面白いんですけどね、随所から荒木的雰囲気を濃厚に受けつつもアニメのバカバカしさというかシンプルさをきっちりと受け継いでいるというか。あ、でもカズくんアニメよりもロリコンですね…! かなみちゃんが可愛いから仕方がないけどね!?
読了日:03月27日 著者:黒田 洋介,矢立 肇
天体戦士サンレッド 10 (ヤングガンガンコミックス)天体戦士サンレッド 10 (ヤングガンガンコミックス)
さっと一品は単体で単行本化すべき。っていうか楽で美味しいんだよ…ホント…くぼたまことは主婦なの? あと赤ちゃんプレイが楽しすぎたw
読了日:03月26日 著者:くぼた まこと
天体戦士サンレッド(12) (ヤングガンガンコミックス)天体戦士サンレッド(12) (ヤングガンガンコミックス)
まぁ帯取るまでもなくどうなってるか分かりましたけどねwww かよこさんが美人過ぎてどうしようもない。あとウサコッツは最早レッド宅(というかかよこ宅)の子供になれば良いと思うの…
読了日:03月26日 著者:くぼた まこと
地球の放課後(3) (チャンピオンREDコミックス)地球の放課後(3) (チャンピオンREDコミックス)
うわ…キモイ!(褒め言葉)いやスゲェキモいです、発想が嫌! 最後の方のアレ、実にクリーチャー的な雰囲気が出てて…いや作品として大成功だと思いますけどね? …あ、あと映画の話アホ過ぎてらしすぎてどうしようもない。アレだけでこの作品のノリを全てを表してる印象があるw
読了日:03月25日 著者:吉富昭仁
アラタカンガタリ〜革神語〜 10 (少年サンデーコミックス)アラタカンガタリ〜革神語〜 10 (少年サンデーコミックス)
旅に終りが見えないようで何気に重要な過去が明かされる兆しで若干話が進んだ…かな? コトハと革も仲が進むようでコトハがまだ微妙にアラタのことを吹っ切れてなかったりと何だかんだでゆっくり目に進んでるのがらしいというか。ところで門脇とミヤビまだー?
読了日:03月24日 著者:渡瀬 悠宇
地球の放課後 2 (チャンピオンREDコミックス)地球の放課後 2 (チャンピオンREDコミックス)
あぁ何なんだろうこの言いようのない空っぽなほのぼのさは。箱庭を覗くみたいな、人工的な感じは。ちょっと爪を立てればボロボロ崩れていきそうなハリボテ感は。まぁそういう良い意味で落ち着かない雰囲気と分けの分からんノリが一緒になってる辺りが非常にこの作者らしいのですが。。。
読了日:03月22日 著者:吉富 昭仁
どげせん 1巻 (ニチブンコミックス)どげせん 1巻 (ニチブンコミックス)
何をしたいのか分からない…いやホント土下座するだけのマンガなんだ。ただ土下座が仰々しすぎてホント…どうして欲しいの? ねぇ、俺にどういう感想を抱いてほしいの!? 取り敢えずネタ切れが心配です。
読了日:03月22日 著者:(企画・全面協力)板垣恵介,(作画)RIN

読書メーター