2011年上半期エロゲ戦績
半年ぐらいでまとめとかないと反省把握できないよね、と思いまして。
結果:購入22、プレイ0、消化1
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
1月:購入5、プレイ0
【新作】『PARADISE LOST-新装版-』(light)
【中古】『月染の枷鎖』(ひよこソフト)、『霞外籠逗留記』(raiLsoft)、『紅殻町博物誌』(raiLsoft)、『二代目は魔法少女』(すみっこ)
2月:購入3、プレイ0、消化1
【新作】『猫撫ディストーション』(WHITESOFT)
【中古】『ままにょにょ』(アリスソフト)、『蒼天のセレナリア』(Liarsoft)
【コンプ】『装甲悪鬼村正』(Nitro+)
3月:購入1、プレイ0
【新作】『永遠のアセリア-special edition-』(XUSE)
4月:購入3、プレイ0
【新作】『神採りアルケミーマイスター』(エウシュリー)、『大帝国』(アリスソフト)、『ヴァニタスの羊』(Rococoworks)
5月:購入6、プレイ0
【新作】『あかやあかしやあやかしの』(Haccaworks*)、『Worlds and World's end』(rootnuko)、『恋ではなく』(しゃんぐりらすまーと)、『蝶の毒 華の鎖』(アロマリエ)
【中古】『揺蕩う時』(マリンハート)、『PARA-SOL』(ROOT)
6月:購入4、プレイ0
【新作】『すきま桜とうその都会』(propeller)、『電激ストライカー』(OVERDRIVE)、『俺たちに翼はないR』(Navel)
【中古】『ラブラブル』(SMEE)
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
買うだけ買ってものすごい勢いで積んでいることがよく分かる戦績でしたね!