『紅蓮華』(Escu:de)プレイ日記1

ということで私にしては珍しく買ったその日にプレイを始めているという…相変わらず文章自体は若干難しいというか説明ベタ?というか、熟れてないところはあるのですが、キャラクタ造形がとにかくよろしいのと隠されてる部分がいい具合にチラ見せされてるので素直に続きが気になってしまいますね…。くおんはラストにした方が良さそうなので、文香→沙織→エウスリーゼ→くおん、の順に攻略で良いかなぁ…サブヒロインはひと通り先にやっちゃおうと思う。

                        • -

*理奈ルート:★★★☆☆(理奈:★★★☆☆)
まぁこんなものかなぁというところですが、理奈は可愛かった、うん。徐々に疎遠になっていった幼馴染ってとこはとても幼少時あるあるだったんですが…しかしアレです、もうちょっと時間をかけて愛を育んでも良かったのではないかと思いつつ、一旦距離が縮まっちゃったらそうなっちゃうのかもしれないですね…あとくおんが…わしのくおんが…(´・ω・`)