げにおそろしきは銀座モザイク

と言うわけで昨日の今日ですが行ってきました、銀座モザイク。銀座モザイクは私にとってちょうど良い店なんですよね。下手に広すぎないし、所々にカフェとかあったりするし、好みの店が多いし。バーゲンの残りでも漁ってくるかー、と軽い気持ちで行ったのですが、前から欲しかったふりふのワンピースがファイナルバーゲンで安くなっててですねぇ……いや、どこに着てくんだよとか思ったんですけど、買ってしまいました……。いや、これがまた可愛いんですよ、こんな可愛いの私が買ってどうするんだ、って話なんですけど! というわけで今日はいとも簡単に1.5エロゲ円くらい飛ばしてしまったのでした(;´∀`) あ、あとキムラヤのあんぱんうまうま。
三連休で完全に風邪から回復しつつ、衣装ケースの整理と掃除と洗濯をせねばなりません。あー……えぇと、明日は頑張るから!