あばばばテストマイクテスト

この情報を彼氏から仕入れてる私もどうかと思うんですが(ついでに言うと「笑点ヤオイってあるの?*1」とか聞いてきた兄貴!よ……そこまで嗅覚が働くお前はもはや立派な腐男子……)、あばばばテストマイクテスト、本当にまんまにしか聞こえなくてワロタw でも良い曲じゃない。
あばばばテストマイクテスト、こと『under the darkness』はところによっちゃ有名な『鬼畜眼鏡』(Spray)の主題歌なんだそうですが、パッケージ絵が主人公攻×主人公受な時点で笑ってしまって「へぇ、こういう世界もあるんだ…(´-ω-`)」とHPをちょこっと見ただけでノータッチだったんですよね(当時はまだBLゲーやったことなかったし……まぁ今は『新婚さん』で立派にBLゲーもデビューしましたけど)。で、昨日あばばばテストマイクテストで話題を振られたんで、「どれ、また彼氏に買ってやるか*2」と思ってHP見てみたんですよね(しかも会社で)。……えぇと、休日出勤だったからです。気にしないで。
(おー、ちょっと炎多留よりはインパクト薄いよなー……あれ、っていうかFDが出るんだ。人気あるんだなぁ……)
鬼畜眼鏡ファンディスク 鬼畜眼鏡R 初回限定版 2009.3.20発売予定』
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ←誕生日が3/20
何のフラグやねん、これ……

*1:ちなみにあるそうですよ……確かに歌丸さんと楽太郎さんはいちゃいちゃしすぎでしたが……

*2:過去に『炎多留?〜潮〜』を共謀して渡したことがある……んですが、未だに机に積まれててお姉さん悲しい