今年から

mixiでレビューを使ってたりするんですが、実を言うとこの日記に載せてるエロゲ以外の全てのレビューを同じように載せてます。会社の人と繋がってたりするんですが、「他人のレビューなんてそうそう読まないだろ。単なる自分用メモ代わりだぜ」とばかりに公開してました。これが羞恥プレイってやつです。
そしたら、ついこないだ会社の人に「BL読んでるんだね」と指摘されて困りました……エロゲーマーであることさえばれなきゃ良いや、と思ってましたが、良く考えればBLもアウトなんじゃね……? 幸い笑ってもらえたから良かったんですが、ヘクセンリッターとかナナとカオルとか容赦なく読んだものを載せてるんで、もうそろそろ色々ヤバイかもしれません。