これが恋は盲目ってやつか

昨日は蟻さんとラーメンを食べに行ったんですが、案の定禁書目録(というか上条さん)とエロゲと腐女子的会話しかしませんでした。あ、すいません。仕事の話もしました。俺異動らしいんで。次の課では誰か着メロにしてる『watch out!』(『車輪の国、向日葵の少女』挿入歌。モリケンが走る時の曲)に気づいてくれないかな、と思います。

それはまぁおいといて、気づいたんですけど、上条さんの魅力を語る言葉が見つかりませんでした! いや、本当にどこが良いのって言われても困るんです。何か良く分からないけれども、上条さんが不思議な魅力を放ってるんです。正直物語としてはあまり褒められたもんじゃないし、上条さんだって随分色々アレなところがあります。あるんですが、単なるそげぶ以上の魅力がですね……あぁ、これ以上言うと、何だかただの信者のような気がしてきた。
ところで5巻買ってきたらカラー口絵で一方通行さんが幼女を拾ってきてるんですがどういうこと? こんなんで私がつられると思ったら大間違いクマー!! さて、早く5巻まで辿り着かないと……。