現在の予約状況

今年は金銭的に守りの年に入ります。具体的に言うと、「1ヶ月に1エロゲ以下」とするのです! ……そういう冗談はともかく、自分的地雷センサーが働いたら逃げようとは思っています。
ということで体験版がアレだった『かぎろひ〜勺景〜』(Shelf)は回避。あとひっそりと期待してた『Trample on “Schatten!!”〜かげふみのうた〜』(TAIL WIND)の体験版がひどかったので、これは中古待ちにしました。川原誠の絵は良いんですけどね、全体的にブツ切れ感が否めないのと、主人公の男友達の扱いが酷すぎるので(立ち絵すら用意してないのは酷すぎやしませんか)。『Like a Butler』(AXL)は体験版待ち&余裕があれば買います。いつものAXLなら、中古でそこそこの値段で買えるでしょう。『どんちゃんがきゅ〜』(light)は絶対買いますが、予約開始までもうちょい待ちます。低価格ゲーなのでないとは思うのですが、特典があったら見極めなくてはなりません。

ということで現在の予約状況は以下↓

                                        • -

2/27『タペストリー-you will meet yourself-』(light)
3/27『聖剣のフェアリース』(Littlewitch

                                        • -

lightゲーを初回版で買う俺は馬鹿なんじゃないだろうか……でもGu助へのお布施だから無問題! 『聖剣のフェアリース』(Littlewitch)は地味に期待しております。OPムービー(http://www.nicovideo.jp/watch/ze5904593)が相変わらずのオサレさ。それが小魔女クオリティ。

あ、あと実はプロフィールで公開しているエロゲ購入予定ですが、細かく変更しております。あれ、ほとんど自分用メモですので。最近新たにリストに加えたのは
★『きっと、澄みわたる朝色よりも、』(propeller):お朱門ちゃんだから
★『鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。』(130cm):何となく
★『死神の接吻は別離の味』(ALcotシトラス):ほぼイージーオースタッフだから
★『つくもの〜やどりぎロマンス〜』(XUSE):ほのぼの触手っぽいから
くらいでしょうか。……『とある魔術の禁書目録』にかまけてるけど、エロゲ情報だけは毎日アンテナ張ってチェックしてますんで!!(えばり)


……当ブログが皆様の健康で文化的な最低限の生活の何の役にも立たないのは仕様です。