やっちまった

今は後悔……していない。今後どうなるかは分からないが(;´∀`) ということで今手元に『とある魔術の禁書目録』が出てる分(本編16巻+短編集2冊)だけ全部集まっているわけですが……あぁ、何をやってるんだ私は……いや、でも満足だよ! しかしもう入れる場所がないというのは地味に不味いですね。
キャラクターとしては2大主人公(であろう)上条さん、一方通行が好きなのですが(これは甲乙つけがたい……というか表裏一体です)、カップリングで言うとダントツに一方通行×打ち止めです。でも未だに一方通行さんの名前が上手く言えません……アクセルレーター? アクセラレーター? もう良いよ、一方さんで。キャラ萌えってキャラが出てくるだけで続きを読もうと思えてくるからすごいと同時に厄介。しかも上条さんと一方通行ってどっちかは必ず出てくるじゃないですか……結局読み続けてしまうorz
ということで相変わらず毎日黙々と『とある魔術の禁書目録』読んでるそんな日々です(どんな日々よ)。