エロゲ利用は計画的に!

ということで早速『セックスフレンド』(CODEPINK)、『パルフェ』(戯画)、『てとてトライオン』(PULLTOP)の3本が届きました……最近常にそこそこ眠いんですが、午後から仕事あるんで午前中受け取りにしたら9時ぐらいに届いて困りました……NE☆BU☆SO☆KU☆ 不思議だなぁ……でもエロゲを目の前にしたら目が覚めてきたよ! そうか、早起きしてエロゲやれば良かったんだ!(結論)

まぁとは言えちょっと攻略中のゲームが多すぎるので、ある程度片付けてから手をつけないとダメな気がします。私、基本的に届いたゲームは全部ソッコーインスコしちゃうんで、ダディヤナザン(マイパソコン)にインスコしてるかしてないかで手のつけ具合を調べられないんですよね。
計画としては、攻略がある程度進んでるものから終わらせていこうかな、と。半分も攻略が済んでないものは一旦白紙(積みゲ戻し)にします。ただしSLG系はデータ飛んだらどうしようもないので、攻略中で。
【優先度高】

                              • -

★『flutter of birds』(シルキーズ):確かあともうメーだけなんで。結構ヒロインごとの内容が独立してるからサクサク出来そうだ。
★『Princess Frontier』(AXL):めずらしく並行してヒロインを攻略してるので、どのヒロインもそこそこ進んでます(具体的にはどのヒロインも最初のHシーンは見てます……親愛なるエロゲーマー諸君にはこの意味が分かると思います)。
★『あやかしびと』(propeller):実はまだ攻略終わってなかった……すずルート(最終ルート)の中盤くらいじゃなかろうか、この雰囲気だと。

                              • -

【優先度低】

【番外】
戦国ランスアリスソフト
巣作りドラゴンソフトハウスキャラ
【白紙戻し】
★『うちの妹のばあい』(イージーオー):内容が濃い分一気にクリアしないとしんどそう。ルートごとのリンクも結構あるし。
★『MELTY BLOOD Re:ACT』(TYPE MOON):ダディヤナザンのスペックが相変わらず足りてなくてもっさりしてる事実……orz
★『うみねこのなく頃に』(07th Expansion):Ep3は序盤も序盤なので、積みゲ扱いと言うことで。

……今日はどうするのかって? じつは一番攻略が進んでいたのは『娘姉妹』(RUNE)だったのだよ……ということで今日は仕事から帰ったら『娘姉妹』(RUNE)クリア予定。