『娘姉妹』(RUNE)

なんてタイトルで日記始める女ってサイテーだと思いますが、私は女である前に1エロゲーマー……しっかりレビューさせていただきます。

まぁ……取り合えずエロかったな、うん。原画はその道では有名な野々原幹です。なだらかな丘(隠語)を描かせたら天下一品です。取り合えずHPから酷すぎる。主人公が娘二人を撮ったケータイ写真で「はぁはぁ……はぁはぁ……」→何か白いのが飛び散る……そういうフラッシュでお出迎えです。ちなみに攻略対象の娘二人は両方実の娘→主人公は妻持ち、なわけですが、電話で声の出演しかない挙句、主人公の扱い方がぞんざい過ぎて噴くw
取り合えずロリでエロいエロゲが欲しい奴は一本いっとけ?みたいな作品であることは間違いありません。

以下ネタバレにつき反転↓
攻略対象の娘二人はそれぞれ中○生と小○生。……すいません、私は立派な犯罪者予備軍です。姉の亜純はちょっと強気で、こちらにM調教、妹の小鈴は引っ込み思案で、こちらにS調教を施します。取り合えず序盤の主人公の変態行為がいっそ清清しいほどに変態行為で困ります。牛乳に違うミルクを混ぜてみたり娘のパンツを被ったりやりたい放題です……失業中なんだからちゃんとハロワ行けよ……お父さん。


*亜純ルート・亜純妊娠ルート★★★★☆(亜純:★★★★☆)
強気な娘にM調教なんて……!! いや、まずエロかったです。エロだけで考慮すると★5つです。本番までの過程でも色々楽しめるのですが、取り合えず徐々に徐々に精神的に優位に立っていく主人公が……いや、まぁただの変態ですよね。電車とか公園とか何気によく外でやってますね。亜純が主人公に照れながらも懐く辺りは普通に可愛いです。腹ボテは苦手なのでスルーしましたが。
*小鈴ルート・小鈴妊娠ルート★★★☆☆(小鈴:★★★★☆)
……弱気な娘にもM調教させてください……正直S調教は肌に合いません。小鈴というキャラ自体はすげー可愛いのに……娘にバイブでお尻を貫かれてあえぐ主人公なんて見たくありません。あぁ……あのシーン本当にどうしようかと思った。
*姉妹ルート・姉妹妊娠ルート★★★☆☆
同時調教ktkr。何かある意味良い家族生活になってて噴いたw 小鈴がS調教されてるので、Hシーンで何気に亜純よりも主導権を握ってる辺りが「まぁそうなるよね」とは思いました。