『タペストリー-you will meet yourself-』(light)開始

というわけで、今年の新規初買いは『タペストリー-you will meet yourself-』(light)です。……あえて地雷原を行くアテクシ。取り合えず私にとってGユウスケは高いCG集(=絵買い)できるほどのゲンガーであることは確か。
内容なんですが、今のところは普通? 何と言うかまったりとした日常が続く感じです……ひたすら目の保養をしてるようだ。巨乳が少ないのでありがたい(何だこの嗜好回路)。取り合えず攻略順は部長→巨乳→後輩→ツンデレ→幼馴染、というつもりですが、まだ共通ルート。親友の声がそろそろエロゲの男キャラでも慣れ親しんできた感のある空乃太陽なわけですが(ちなみに姫風呂のジン、新婚さんのハルさん(受け)、恋結の章一さん、月ノ光太陽ノ影のヤンデレ、辺りが空乃太陽らしい……すげぇ、親友・主人公・受け・乙女ゲーのヒーロー、何でもござれじゃねーか)、この演技がまた上手くて本当にまったくという感じです。あとそろそろ青山ゆかりの声が苦手になってきた気がする(;´∀`) 苦手と言ってもみるほどではないのですが。
ということで土日はまったりエロゲして過ごします。来週からはまた忙しいみたいだしなー……orz