流石はゼスの前に俺の生活が崩壊

ランスⅥ』(アリスソフト)始めてみたんですが、気がついたらですね、定時で会社から引けてきたはずのアテクシが23時という時間を目の当たりにしてるわけでしてね……いやー、何もやらなかったよ。漫画読んだ後はランスだけでしたね。恐ろしい……このゲーム恐ろしいわ。

今日は取り合えず給料日ってことで小さく散財してきました。お菓子買っただけで幸せになれるなんて安い女だな、と思いましたが、良く考えればエロゲは安い買い物じゃないよな。お高い女ってことでしょうか(違うだろ)。

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

魔法使い寸前男のリアルさに噴く。そうだよ、モテねー人間ってこんな感じだよ、モテキが来たら調子に乗っちまうんだよ。そんでもってこういう落差にあーあって思うんだよ。ホントリアルすぎていっそ清清しいわ! 何も変わらない平坦に生きてるうちに30ってあるある……って笑えねー。でも変わんねー。30近くで同境遇だったら色々と辛くて読み進められなかったかもしれねーや。ちなみにヒロインではぶっちぎりで尚子が好きです。

オニデレ 3 (少年サンデーコミックス)

オニデレ 3 (少年サンデーコミックス)

この巻になって急に可愛さを増してくるユナ……恐ろしい子! こういう意地っ張りの子がアホを好きになるって本当に良いラブコメダナー。続きがごく普通に楽しみです。あと正のナチュラルな尽くしっぷりに噴くw 良い奴過ぎるw

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

本当にどこに宗教ネタを仕込んでくるかわかんねーな、中村光! 天晴れだわ!(褒め言葉) 天界の色んな人たちがわんさか登場でどいつも濃い……個人的には破壊天使ウリエルが一押しですけどね。

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

なんなんだろう……冬目景の漫画って何かどことなくノスタルジックで不安定なんだけど安心するなぁ。アコニーのにやりとした顔と寂しげな顔のギャップが好きなんですけれども、この子の表情のギャップに緩んだ顔、安心した顔、っていうのが加わると良い。しかし2巻はいつ出るのか……イエスタデイも読んでる読者としては待ちの一手ですわ。

近キョリ恋愛(2) (KCデラックス)

近キョリ恋愛(2) (KCデラックス)

良い意味で吹っ切れましたね、何だこのギャグ漫画は。ヒロインがギャグ漫画出身、お相手の先生が少女漫画出身、って感じで、ヒロインのパワーに先生が負けてギャグ時空に引きずり込まれてる感じです。ロマンチック一辺倒にならないところがすげー良い。特に父が出た辺りからもう何がなにやら分からなくなってきて(エクソシストとかヒロインがやるもんじゃねーだろ)……良いね!(褒めてる)

近キョリ恋愛(3) (KCデラックス)

近キョリ恋愛(3) (KCデラックス)

前の巻とは打って変わって正統派少女漫画になってきた。前の女とか本当にアレですね、正統派すぎるわ! なのにところどころ混じるコスプレやらオーバーヘッドキックやら……こ、混沌とした漫画だな。面白いわ、全く。気になるところで切られてるので次巻が楽しみです。