初級エロゲ会話

実を言うとまだ会社でエロゲーマーですとはカミングアウトしてないのですが(するなよ)、エロゲ仲間が欲しくてたまりません。「おー、今日は月末の金曜だから早く帰るわ」「アレか?(ニヤリ)」「だぜ(ニヤリ)」みたいな会話がしたいんですよ! 金曜日は早く帰るんですよ、だってエロゲーマーだもん! 会社でエロゲーマーですよ、と言わんばかりの合図として、取り合えず着メロは『watch out!』(モリケンが走る)なわけなんですが、未だに誰も気づいてくれません……「ハードMなのがたまにキズ」とか言ってくれる人がいるんなら迷わずホイホイ飲みに誘うと言うのに……!!
ということで、鬱憤が溜まってしまったのか、最近ぽろっとエロゲ会話をしています。「ご覧の有様だよ」「親も親なら子も子だよ!」「それがお前の群青色か」等々、意外と日常会話に入り込めますね(入り込んでねぇよ)。