ということで

今日は会社で尊敬してた先輩が辞める、と聞いて「この会社終わったな」と思ってショックを受け、帰ってくれば帰ってきたで下記の陵辱ゲー騒動でショックを受けてます。ダブルパンチ過ぎるだろJK。明日まともに仕事出来るのかなぁ……しょんぼりしながら仕事するんだろうなぁ。まぁその方がはかどるんですけどね、実際は。

一方さんが出てこない……ということで短編集です。禁書世界も広がってるなぁ。個人的には浜面が相変わらず良い感じだと思います。芹亜は微妙。何というか喋り方が取ってつけた感じなので。軍覇は第4?の主人公になれそうな気がしますね。根性系のキャラクターは好きです。あと上条さんと御坂の父親同士、母親同士が仲良くなってるのが面白かった。どう考えてもインデックスよりフラグ立ってるよな、御坂。