やべぇ……

私がいつか見よういつか見ようと思っていたアニメの一つに『天元突破グレンラガン』があります。しかし。、途中であの人が××とか聞いたので涙腺の弱さに定評のある私が見切れるのか、と心配し、「よし、バカゲーでもやった後の気が楽な時に見るか」と今まで見ていなかったのでした。あ、ちなみに今見ろと人に薦められているのは『戦国BASARA』です。代わりにほんの数話見ただけの『ONE OUTS』を薦めておきました。
さて、昨日辺りに唐突に『さぁ』(surface)が聞きたくなったのでニコニコ動画に突撃しました(既にこの時点で間違っている)。そしたらですね、偶然グレンラガンのMADを見つけてしまったので、「グレンラガンのMADなんだから熱いやつに違いないな」と思って軽い気持ちで見てしまったのですが、一周見終わった時には涙ぼろぼろでした……え、なに、この展開……終盤こんな展開なの? どうしたら良いんだよォオォオオオィ!!!!

女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (一迅社文庫 か 2-2)

女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (一迅社文庫 か 2-2)

テンプレ通りのツンデレですが、ここまで真正面からツンデレされるといっそ清清しいよ! ツンデレの対抗馬として更にツンデレを当てて来るとは……しかし正直美麗さんも麟音も捨てがたい。何というかだね、バカなラノベを読みたいと思った時に読むと良いラノベだと思う。しかし主人公は本当に巨乳に操を立てすぎてて面白い。