何という事前規制

Q.以下のタイトルを倫理上正しい日本語に直せ
  『町ぐるみ輪姦 〜白濁まみれの少女達〜』



A.『町ぐるみの罠 〜白濁にまみれた肢体〜』

取り合えずレイプ系の言葉と児ポ法がアウトだ、ということが良く分かるタイトル変更ですね! シロップさん、頑張ってください。

今日は会社の人と焼肉食べてきました。その時に、食べてたメンバーの一人に貸してた『この恋は実らない』(武富智)の話題になったのですが、エロマンガと勘違いされてて衝撃を受けました……あの程度でエロマンガ認定なのか。多分私のmixiのレビューは相当危ない感じで認識されてると思います。特にBLとかな!

現在は『どんちゃんがきゅ〜』(light)を進めてます。さかここでも見せてくれた嘘屋クオリティです。何て言うか、すげー不思議な文章。一人称なんだけど、その一人称の視点の人の感覚がずれていると言うか、調子っぱずれてる、と言うか。WHITE-LIPSの歌声は相変わらず素晴らしい。内容は……どんちゃん器でかすぎ噴いたw あとどんちゃんが彼女になって山の神様に感謝してる俊夫さんも噴いたw しかしまきいづみがひたすら喋り続けるのはどうにかしてもらえないだろうか。せめてエッチシーンだけは黙っていて欲しいぞ、まきいづみ