会社は忙しいな、うん

ということで怒涛の6月突入。取り合えず並行して瞬発力を求められる仕事を2本持たないとダメとかちょっと2年目にはしんどい感じです。っていうかクライアント同じ会社なんだからちょっとは手加減してくれよ……頼むぜ……orz 今ちょうど自分の下に内勤さんが3人いる状態なのですが、絶対予算オーバーだろコンチクショーと思います。取り合えず土日はかっちり休みたい……来週は1日もまともに休める日がないことが予想される上に日曜出勤だしな。
ラノベ読み何となく再開。現在『イスカリオテ』(三田誠)を読んでます。初めて読みますがそこそこ読みやすいです。

女帝・龍凰院麟音の初恋 (3) (一迅社文庫)

女帝・龍凰院麟音の初恋 (3) (一迅社文庫)

ありがち展開てんこ盛りのラノベ。巨乳好きの主人公が貧乳美少女とひょんなことから付き合う(ふりをする)ことになるが、二人は仲が悪くけれどちょっとずつ惹かれあって……みたいな感じ。ヒロインの貧乳美少女もライバルの巨乳美少女もツンデレとか作者の趣味入りすぎだろ。まぁでもありがち展開のオンパレードなだけに安心して読める作品に仕上がってることは確か。主人公が巨乳好きすぎて、文章の割合が変な感じだ(おっぱいの話題が全体の3くらい占めてる気がするぞ)。