何か最早どうしたら良いのか分からない感じだが

取り合えず色々あってエロゲが5本増えたので、詰みゲーも5本増えました。3連休中に読んだマンガがカオスなことになっていて自分でもびっくり……。

康子さんよりも敬子さんの方が怖い件。お好み焼きにガラスとかカレーぶっかけ未遂とか……単なる有閑マダムだった頃の面影が全く残っておらん! 康子さんがちょっと手引きしただけで……末恐ろしいことやで。荒木が1〜3巻までは余裕ぶっこいてたのに、追い詰められた途端に小者になってしまってちょっとしょんぼり。
この絵師さん、キャラクター同士の描き分けもさることながら、同じキャラ内での描き分けが上手すぎる……。

「戻ったか、ウィリアム=オルウェール!!!!」
もはや誰が主人公か分からんぜよ。美味しいところを持っていったのは間違いなくウィリアムなわけですけどね。前半の飛行機の辺りでちょっとだれてしまったのですが、イギリス入った途端にがっつり勢いよく読めた。キャーリサの姦計にほいほい引っかかってしまうところはどうかと思うのですが、ヴィリアン可愛いよヴィリアン。

ウィリアムVS騎士団長が燃える……!! っていうか黙して語らずのウィリアムが格好良すぎる……!! いやぁ、本当に恥ずかしい台詞のオンパレードだったわ、流石は禁書。あとはキャーリサが可愛いのと、ウィリアムプロポーズktkr!くらいですかね。
ところで頭が悪いのでカーテナ・オリジナルの攻撃方法が良く分からない……次元を切るとその影響でコンクリみたいなのが落ちてくる、でおk?

マッチョテイスト 下 (キングシリーズ)

マッチョテイスト 下 (キングシリーズ)

灯さんが可愛い男の子に絆された時は正直どうしようかと思ったが、うん、気の迷いで良かったです。まぁマッチョであることが気の迷いでないかと言えばそれは微妙なところな気がしますが……離れた仲間も結局マッチョからは離れられなかった、ということですね。マッチョの力はすごいや! もうどう感想書いたら良いのか俺分かんないよ!

夜姫 (シュベール文庫)

夜姫 (シュベール文庫)

千之ナイフのノリって何というか本当に不思議だよなぁ……シリアス一辺倒のやつだけ読むと本当に妖艶って感じなんだけど、一旦ギャグが混じったものを読んでしまうと、「ど、どこまで本気なんだこいつ……」みたいな(良い意味で)。

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

あ つ い !!
いや……新幹線で読むんじゃなかったわ。泣き所半端ないわ。取り合えず金森の死はボロ泣きでした……信じて信じて死んでいった少年にはもう謝罪も許しを請うことも何も出来んのよね。あと鳥肌が立ったのは一人敵を足止めしようとして戻った直衛を救うべく、漆原が号令をかけたところとかかなぁ。
主人公の直衛が、数多くを殺しそれを全て背負って立った英雄と言うのは、実はこういう人物なのかもしれないな、と思わせる人物で面白い。5巻で終わってしまってるのが実に悔しいですね。