ということでW.L.O.の体験版をちょこちょこやってるんですが

どうやら有葉の描く男主人公のビジュアルが本当に好みらしい。取り合えず明日明後日辺り買ってくる……未だに高いけどな! 何だかんだ言ってあかべぇ系列は結構買ってるんですよねぇ……しゃんぐりらもあっぷりけも暁WORKSも。今一番楽しみな早狩の新作もしゃんぐりらすまーとから出るし。
最近新たにHPが開設されたエロゲで気になっているのは
シュガーコートフリークス』(Littlewitch
『PARA-SOL』(ROOT)
『まほにょ!〜少女の我慢が世界を救う〜』(ABHAR Rousalka)
辺りでしょうか。特に最後のやつは少女が何を我慢するのかコノヤロウ、と思います。予想通りだったらネタでお布施してやっても良いよ。あ、あとソフトハウスキャラの新作は忍者モノみたいですね。にんにん。