『メアメアメア』(mana)

イチャラブ萌えエロ系と言ったら良いんだろうか……ツンデレでえっちに弱い新米サキュバスを言いように特訓するという……何と都合の良い設定なんだ! 取り合えずメインヒロインのイルが気に入るなら買っても良い感じ。ところどころに挟まる嫉妬エピソードやらラブいエピソードに寧ろニヤニヤ。ツンデレで体は淫乱(サキュバス)だが純情で何気に男をそそらせる言葉を言う天然と言う美味しすぎるメインヒロイン、ごちそうさまでした。立ち絵のクオリティには割とバラツキがありますが、イベントCGは結構しっかりしてます。

以下ネタバレ回避推奨↓

*七菜ルート:★★★☆☆(七菜:★★★☆☆)
まぁ……普通? 七菜のキャラ自体はそこそこ珍しくて面白かったです。クーデレ? 無口だけど情熱的なタイプ。これでメガネで巨乳じゃなきゃもうちょっと評価が高かったんですけど。ルート自体は「え、ちょ、いつ七菜に転ん……あぁ、転んでないんですね、なるほど」みたいな感じです。ラストは「ここから仕切り直し!」みたいな感じなので、完全に七菜ルートとは言えないのかも。

*瑠璃ルート:★★★☆☆(瑠璃:★★★☆☆)
まぁ……普通? すぐに暴力振るうけど、可愛いは可愛いかな。でも巨乳は余計なんだぜ。瑠璃ルートも瑠璃ルートって言うほど瑠璃ルートじゃなかったなぁ。ラスト、イルとも普通にエッチしてるしな。

*メルルート:★★★☆☆(メル:★★★★☆)
何でメル単体のエッチがないんですか……(涙目)。せめて一回くらいは突っ込むとこまで1対1までさせて下さい。足・口は単体であるのに肝心のがっちゅんは常に3人ってどういうことなんだorz イルとはまた違ったツンですが、メルも可愛いよ。

*イルルート:★★★☆☆(イル:★★★★★)
イル可愛いよイル。取り合えずおなかいっぱい、ごちそうさまでした。多分全エッチシーンの9割ぐらいがこの娘とのエッチシーンで占められてました。正直なりきりエッチが苦手なので、コスプレの流れはあまり美味しくなかったのですが、最後は常に主人公に弄ばれる系(別名いやよいやよも好きのうち系)で満足。ラストもありがちと言えばありがちなのですが、そういうベタな展開が似合うであろうゲームだったので予定調和で良かったです(シモベ発言噴いたw) あ、でも4Pは要らなかったけどな。

萌えエロに飢えてたら買っても良いと思います、まる