この秋のエロゲ商戦はやば過ぎますね

結構多くのエロゲーマー諸氏が、この9月10月はお財布が死ぬる、と思ってるんじゃないでしょうか。かく言う私も、「な、何たる仕打ち……積みゲーを何本増やさせたら気が済むんだ、お前ら!!」と思うことしきりです。
ということでこの秋(9〜11月)の気になるラインナップは以下の通り↓

                                • -

9/18
★『eden* They were only two, on the planet』(minori
eden* PLUS+MOSAIC』(minori
…購入予定です。minori先生には頑張っていただきたい。
『恋文ロマンチカ』(チュアブルソフト
…評判が良ければあるいは。私が応援しなくてもチュアブルソフトは大丈夫そうな気がする。
『L.I.N.K. 奇妙な運命に繋がれた者達の、血と涙の謡(うた)。』(SGPSoftware)
…前作がヤバかったらしいので様子見で。設定だけ見ると買っちゃいそうなんですけどね。

9/24
『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-』(あかべぇそふとつぅ)
…このままで行くと買っちゃいそうだなぁ……でもマエストロとかに声がつかないんだよなぁ、うーん……

9/25
Nega0』(ETERNAL)
…気になってはいるんですが、文章があそこまで自分に合わないと楽しめなさそうなので様子見。

10/22
『コミュ -黒い竜と優しい王国-』(暁WORKS
…購入予定です。るい智まだやってないんだけどね!

10/30
装甲悪鬼村正』(Nitro+
…購入予定です。木箱ゲットしてやんよ。
『とらぶる@ヴァンパイア! 〜あの娘は俺のご主人さま〜』(タクティクス・ラグジュアリー)
…体験版次第ですが、今の気持ち的には購入寄りです。ただシナリオが若干どころじゃなく不安。

11/27
アトリの空と真鍮の月』(TOPCAT
…体験版次第。果て青が良かったから、余裕があったら欲しい。

                                • -

いや、ものすごい勢いだな。取り合えず確定は『eden*』と『コミュ』と『村正』だけなのが救いです。