『汚された夏〜10本の腕で嬲られた少女〜』(KLEINシロップ)

そのエロさに! 俺は! 敬意を! 表する!
いやぁ……すごかったです。マジパネェっす。まぁ取り合えず本当にエロカッタデース(外国人風の感想しか出てこないくらいに)。内容としてはひたすらヒロインが可哀想な目に合うって感じなのですが、どこに行っても行き止まり間がすごいです。何十の網を張ってるんですか、この町の人たちは。しかし何より「うわぁ……」と感じたのは、罠に嵌っていく女の人たちの嫉妬→裏切りコンボです。玲さんも亜季奈も、一生懸命頑張ってるヒロインの行動が裏目に出た時にかましてくる仕打ちがえぐすぎる。特に玲さんと言ったら……本当に何とかしてほしかったよ、特に大黒建設ルートっぽいところでの仕打ちはないよ。
ルートがたくさんある&何だかんだいって抜きゲなので、特に反転して述べるような感想はないのですが、同じ○○ゲーでも、個人的に楽しめる感じのプレイや作りが多かったので星五つです。淫なんちゃらは進めるのが割と骨というか、気合入れないと精神的にクるのですが、こっちは結構さくさく進められました。あ、でもちょいとシステムが重いのが難ですかね。
さて、次はflutter of birds→トライオンとクリアしていきますか。