うーむ

土日はのんべんだらりと過ごしました……来週から定時で帰れるといいなぁ、ホント。取り合えず月末は競輪見に行こうと思ってるんですが、誰か一緒に行ってやってもいい人はいませんか(ちなみに半分くらい仕事ですが)。
『W.L.O.世界恋愛機構』(あかべぇそふとつぅ)が思ったより早く終わってしまったので、今後のプレイ計画を考え中。月末に『装甲悪鬼村正』(Nitro+)をやることは確定なので、それまでの繋ぎをどうしようか、という話なのですが。詰ってるゲームの消化かなぁ。

心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている (角川文庫)

心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている (角川文庫)

これは……ラノベだなぁ、もはや。キャラ立てがすげぇラノベっぽい。でも八雲と晴香のやり取りは可愛らしくて好きだ。というかお前たちはさっさと結婚してしまえ。トリック云々はあんまり考えないで読むが吉な気がします……2巻以降は違うのかもしれないですが